HOME > スタンプFCブログ > 時代物・武将系のLINEスタンプまとめ

時代物・武将系のLINEスタンプまとめ

時代物・武将系・侍系スタンプまとめ

こんばんわ!
今年もあと少しで終わってしまいますね!皆さんよい年でありましたか?
私は相変わらずの生活を送っていました。どうも管理人のぱんだぽんです。

今回も数多くあるスタンプの中から個性派のスタンプを紹介させていただきます。

個性派!時代物・武将系のLINEスタンプまとめ

紹介するのは「時代物・武将系のLINEスタンプまとめ」です。
侍(サムライ)などの時代物や武将系の個性派スタンプを集めてみたので是非ご覧ください。

忍者のスタンプも一緒にどうぞ~
おぬしもやるのぅ・・・なはなは!

悪代官の悪だくみ 其ノ壱

悪代官の悪だくみ 其ノ壱

「お主もワルよのう」でおなじみ♪時代劇では悪役として扱われる悪代官がスタンプになって登場!太平の世をかき乱す悪い台詞は現代社会でも使いやすい!?

悪代官の悪だくみ 其ノ壱のLINEスタンプ詳細

はるましんじ・ナナマルさんのスタンプです♪

墨侍

墨侍

御意。しばし待たれよ。眠っていた侍魂を呼び覚ます墨侍スタンプここに見参!古風かつ新しい武士語筆文字と墨侍イラストでトークを斬る!!

墨侍のLINEスタンプ詳細

Yasunari Fujiiさんのスタンプです♪

時代屋本舗

時代屋本舗

時代劇調のスタンプでござる
よろしくお頼み申す

時代屋本舗のLINEスタンプ詳細

ryo sonobaさんのスタンプです♪

墨侍 其のⅣ (English Ver.)

墨侍 其のⅣ (English Ver.)

墨侍に遂に英語版が登場!其の壱~其の参のリメイク版に新作を加えた墨侍第四弾!世界に誇るJapanese Soulいざ出陣!

墨侍 其のⅣ (English Ver.)のLINEスタンプ詳細

Yasunari Fujiiさんのスタンプです♪

モチ侍

モチ侍

餅から生まれた侍。モチ侍の日常スタンプ

モチ侍のLINEスタンプ詳細

ke-kiさんのスタンプです♪

お江戸ぱんだ(OEDO PANDA)

お江戸ぱんだ(OEDO PANDA)

「お江戸ぱんだ」は、日本生まれで江戸文化を愛するパンダ達です。
そんな…ぱんだ達の日常をスタンプにしてみました。

お江戸ぱんだ(OEDO PANDA)のLINEスタンプ詳細

KANZIさんのスタンプです♪

愉快な日本人スタンプ

愉快な日本人スタンプ

表情がゆるゆるとした

愉快な日本人(忍者、侍、着物女の子、オタク男子)のスタンプです。

ゆるくなりきり気分になれるかも。

愉快な日本人スタンプのLINEスタンプ詳細

野乃えいさんのスタンプです♪

トリサムライ

トリサムライ

トリサムライのLINEスタンプ発売中です!よろしければ使ってみて下さい!

PUKUMUKUのLINEスタンプは楽しい時、嬉しい時、悲しい時、
病気になった時、相手をほめる時、がんばってる時など
どなたにも使いやすいスタンプを提案できるように
いろいろなテーマ別にたのしいLINEスタンプを提案しています!
あなたにぴったりなLINEスタンプが見つかれば幸いに思います。
是非PUKUMUKUのLINEスタンプお使い下さい!!

PUKUMUKU制作のLINEスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=pukumuku

トリサムライのLINEスタンプ詳細

PUKUMUKUさんのスタンプです♪

忍者「ニンマル」くん

忍者「ニンマル」くん

忍者をモチーフにしたスタンプです。登場の忍者は「ニンマル」くんといいます。
女の子は妹の「小梅」ちゃんです。兄のニンマルくんはちょっと頼りないお兄ちゃん、小梅ちゃんはしっかり妹という設定で考えました。ニンマルくんの素顔が気になります・・・

忍者「ニンマル」くんのLINEスタンプ詳細

nyanko_teacherさんのスタンプです♪

しのびといっしょ

しのびといっしょ

しのびを相棒にして、楽しく生活しよう!
相棒の忍者がいつでもあなたの気持ちを表現してくれるよ。

Shinobi to issho
Let’s enjoy your life with SHINOBI!Shinobi becomes your partner and expresses your feeling.

しのびといっしょのLINEスタンプ詳細

Kaori Sekiさんのスタンプです♪

いかがでしたでしょうか?
お気に入りのスタンプは見つかりましたか?少なくとも私は全部使ってみたいと思いましたw

ザ・武士道な方などは是非使ってみてはいかがでしょう?
きっと武士の心得などスタンプから学べるかもしれませんでござる!

お問合せフォーム

スタンプFCへのご意見お待ちしております。

頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問合せはコチラ
© 2017 スタンプFC