HOME > スタンプFCブログ > マンガみたい!萌え系LINEスタンプまとめ

マンガみたい!萌え系LINEスタンプまとめ

マンガみたいな萌え系スタンプまとめ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

どうも大晦日は家でガキ使を観ていた管理人のぱんだぽんです。

いきなりですが最近インフルエンザ流行ってますよね。
年明けに同窓会があり、私も参加したのですが・・・
その時にインフル君がうつってしまったようなんです。

ですが!もう大丈夫です!この通りピンピンしています^^

さっそくですが今年一番のまとめを紹介させていただきます。
今回は「マンガみたい!萌え系LINEスタンプ」をまとめてみました!

漫画にあってもおかしくない萌え系スタンプ

萌え系というのを皆さんはご存知ですか?
もともと萌えとは、草木の芽が出る事や伸びる様をいいます。

皆さんの知っている萌えは、アニメや漫画、ゲームソフトなどに登場する架空の人物に対しての感情を表す言葉として使用されているようですね。

恋愛感情ではない何か別の感情が現れることを萌え本来の意味からとって、何かに芽生えるという意味で使われるようになったようです。

では、これからその「萌え」をたっぷりご覧ください♪

ふわふわ系女の子

ふわふわ系女の子

日常系スタンプで、顔文字感覚で作ってみました。
30枚ほど表紙の女の子のものが入ってます。
+10枚は単発で作ったロリータちゃんとかのスタンプも入ってます。
全体にちょっときらきらっとしてます。
ところでこぴーらいとがなにかちょっとよくわからないです(汗
誰か教えて;;

ふわふわ系女の子のLINEスタンプ詳細

ひめむらさきさんのスタンプです♪

Girls life

Girls life

お花とリボンと女の子のスタンプ!
一応全部にリボンかお花はついてる…!

Girls lifeのLINEスタンプ詳細

ひめむらさきさんのスタンプです♪

ゆるふわ女子の『男心くすぐり言葉集』

ゆるふわ女子の『男心くすぐり言葉集』

女子大生やOL、キャバ嬢やデリ嬢、オタサーの姫、奥様、カップル、夫婦間、幅広く使える、「男が言われて嬉しい(と思われる)言葉」のスタンプです。恋愛・職場はもちろん合コンやナイトワークでも使える、甘え上手な言葉、男心をくすぐる言葉がてんこ盛り。にゃん!やてへぺろのスタンプがダントツ人気。女子トークで使える、恋愛相談アドバイス用スタンプ付。

ゆるふわ女子の『男心くすぐり言葉集』のLINEスタンプ詳細

POCATOKA(ぽかとか)さんのスタンプです♪

制服女子

制服女子

大好きな女子高生をスタンプにしました

制服女子のLINEスタンプ詳細

丸太郎さんのスタンプです♪

JKありすちゃん

JKありすちゃん

可愛いけどちょっぴり変わってる女子高生、ありすちゃんの日常をスタンプにしました♪
可愛くて使える、かゆいところに手が届くスタンプがいっぱいなので、ぜひぜひ使ってください!

JKありすちゃんのLINEスタンプ詳細

ありすさんのスタンプです♪

妄想的彼氏

妄想的彼氏

妄想的な彼氏のスタンプです。

妄想的彼氏のLINEスタンプ詳細

はるうみさんのスタンプです♪

女子高生の日常と喜怒哀楽

女子高生の日常と喜怒哀楽

元気いっぱいのかわいいおんなのこの日常と喜怒哀楽。なるべく日常会話で使えそうな物を作成しました。
可愛い女の子なのに格闘技もこなします!
スタンプFCに登録させて頂きました!
欲しいを押してもらえると嬉しいです!

たくさんの欲しいありがとうございます!
12/9審査中になりました!

女子高生の日常と喜怒哀楽のLINEスタンプ詳細

30さんのスタンプです♪

壁子心

壁子心

今回は、壁子の女心をお楽しみにください。

壁子心のLINEスタンプ詳細

ジャージ牛乳さんのスタンプです♪

名探偵れいこちゃん

名探偵れいこちゃん

オリジナルコミック「六橋条麗子の事件簿」の主人公れいこちゃんのスタンプです。
作品紹介ページ■http://www.hizakitomoko.net/reiko.html

名探偵れいこちゃんのLINEスタンプ詳細

陽崎 杜萌子さんのスタンプです♪

あるじとしつじ

あるじとしつじ

頭の良くない高飛車少年主と、しっかりものの冷静な青年執事のゆるゆるスタンプです。
世界の美少年ご主人様好きに捧ぐ…!!

あるじとしつじのLINEスタンプ詳細

櫻日和 鮎実さんのスタンプです♪

いかがでしたでしょうか?
個性豊かな萌え系LINEスタンプがたくさんありましたね♪

中にはまだ審査中のスタンプもありましたが、使える日がとても楽しみです!
まだまだ萌え系スタンプは色々あるので皆さんもぜひ探してみてはどうでしょうか?

お問合せフォーム

スタンプFCへのご意見お待ちしております。

頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問合せはコチラ
© 2017 スタンプFC